オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年04月28日

普通GWに東山動物園には行かんわな

韓国食品の対日輸出が急激に減少…日韓関係の緊張で
正常なパトロールを実施中の中国軍機を追跡・監視・妨害し、その正常なパトロールと安全な飛行に影響
11年におけるレアアースの平均価格は約8370円/キロだったが、13年には約2910円まで下落

グローバル水企業(ウオーター・バロン)の恐るべき実態
地球の“水”が、三つの多国籍企業に支配されようとしている。スエズ社(仏)、ヴィヴェンディ社(仏)、テームズ・ウォーター社(独・英)―これらのグローバル水企業(ウォーター・バロン)は、新自由主義による民営化政策のもとで、世界銀行や国際金融機関に後押しされ、各国の政府や政治家と癒着し、巨大な利益をあげながら、15年以内に、世界の水道の75%近くを、手中に収める

「それはグローバル化の問題だ。10年前から社員にもいってきた。将来は、年収1億円か100万円に分かれて、中間層が減っていく。仕事を通じて付加価値がつけられないと、低賃金で働く途上国の人の賃金にフラット化するので、年収100万円のほうになっていくのは仕方がない」――付加価値をつけられなかった人が退職する、場合によってはうつになったりすると。

他の国や渡り鳥に責任転嫁するわけにはいかなくなる。
今ごろ空母出してもムダ:米軍が数千人の犠牲を出して獲得したノウハウを今さら無理だわな。単純に標的となるだけ、アフガンで困ったのは標的が無いからで、反り返った空母なんて相対的に安い爆弾でオモチャだから簡単に壊せれます。
浜にクジラ死ぬ 館山


ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記
ガンボレシピ





ハバネロ娘がどうしても行きたいそうで

2時間の散歩コースと言う事で行きましたが

後ずさりする幼児

視線に入らないのに、勝手に歩き回る幼児

しばらくアザラシ見ていたら、私の真後ろにベビーカーが放置され
ぶつかってひっくり返したら、私のせいなの?


行く先を塞ぐように動く、どこぞの婆さん

階段中央で立ち止まり、「偶然だね~」と話しこむオバはん

妙に、私の進行方向の前に斜めから向かってくるオッサン

コアラがあんなに人気あると知りませんでした、行列最後尾だげな

開館時間の10分前に行っても、有料駐車場に入れたのが9:30

間違えて、USJに来たのでは?と思う混雑でした。

帰りも裏道で帰りましたぜ。

私の好きなのは呑気な動物だけ



時々、ウルフになって生活費を稼ぎ


金をかけ、益々発展しそうな東山、変なテーマパークより遥かに素晴らしいコンテンツですが
植物園の水車は早く直してくれ。


非常に混雑嫌いな私、嫁さんは私に話しかけても口をきいてもらえませんでした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい