オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年05月03日

手作りワインで最後に砂糖はいかんけど ホームフリージング



無許可の場合は、砂糖を入れたらダメでだそうですが・・・

前、手作りワインの時入れた気がするわな。

発泡は味がごまかせますな~ どの道クズワインより遥かに美味だったけんど

だけど、作れば手のひらサラサラで 発酵食品は素晴らしい!

今時、外で売ってる物は得体が知れん工業製品

ホームフリージング活用すれば

空き時間で色々作れますぜ。

売ってる物は、添加物の言い訳がタラタラ書いてある。

安売りラーメン・ハンバーガー・ランチなんて

原発同様で、問題の先延ばしで最後のコスト(食いものは医療費)を無視しています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい