オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年05月15日

弁当屋 コンビニ 受注できまへん

請負額で粗利確保するなんて無理

個人に近いような会社でないと

お値打ちと言われる、そこそこの中小企業でも無理

フランチャイズビジネスなんだけど、会社側から個人経営者には幾らで売ってるんだろう?


前も、タダで貰った煙草自販機を経営者には時価(寿司屋のような)で売ってたな~

鵜飼の鵜も大変だわな。
コンビニでコンクリートブロックの上に金属サッシ乗ってたり

弁当屋でコンクリートブロックの上に直接木だったり

普通の現場監督が見たら

「将来、誰が責任とるのですか?・・・・」

なんて言うわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい