オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年05月15日

心の病 資産家さん金使っても面白くないそうだわ

韓国系カナダ人、機内で女性にわいせつ行為





心の病ってなに?
<幻聴>「死ね」といった命令の幻聴が聞こえるそうで
<幻視>「人の姿」 婆さんが見えるそうで

しつこい新興宗教勧誘も、心的外傷後ストレス障害(PTSD)の原因になります。
トラウマのイメージや感覚が頭に浮かんでしまう
 近所のコンビニで会って、不快な話をされたり
トラウマ体験を強く思い出してしまうフラッシュバック現象
 同じ勧誘話の繰り返し、勧誘されたことを

先ほど、資産家さんにコーヒーを御馳走になりましたが、午後からゴルフだげなが「金使っても面白くない・・・・」そうです。
昔、Qさんが、年収1千万以上なら生活に大差は無いなんて書いて見えました。
私も、高級品の半額だけで幸せを感じ、倍食えれる訳でも無く

そのエリアの麻薬権益・既得権だけの為に党(その時の歴代権力者)を支持するふりをしたり、周りとの比較で優越感を感じるだけで幸福感を感じる奴らは御病気ですな。



顔を叩くのをやめられない人
アトピー&鬱&PTSD

複雑に絡み合います

簡単には行きません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい