オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年05月24日

金魚の寿命 番組も打ち切り NHKやめれば?



金魚の寿命も尽きかけ・・・番組も打ち切りになり、NHKやめれば?

Dlife でお好みをまとめると下記のようでしたが、リベンジとニキ―タがつまらなくなり今後は見ません。
ハリーズ・ロー 裏通り法律事務所シーズン2見たいです。

日曜日
9:00PM(吹き替え)
ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記
10:00PM(吹き替え)
私はラブ・リーガル シーズン2→シーズン4まで

月曜日
11:00PM(字幕)
LAW&ORDER: 性犯罪特捜班 シーズン2→シーズン12まで

火曜日
9:00 PM
ホワイトカラー
11:00PM(字幕)
LAW&ORDER: クリミナル・インテント シーズン2→シーズン10まで

木曜日
9:00PM(吹き替え)
Dr.HOUSE シーズン3→シーズン7
11:00PM(吹き替え)
クローザー シーズン4→シーズン7で終了

土曜日
9:00PM(吹き替え)
ニキータ もはやつまらん
10:00PM(吹き替え)
リベンジ シーズン2 予告編見るだけであらすじが追えるわな





デスパレートな妻たち8
BSプレミアム  2013年4月4日(木) 午後11時15分~翌午前0時00分

デスパレートな妻たちも打ち切りになったはずの内容ですな。
NHKは私のお金を何に使っとるんだ、やまてしまえ。
企業価値はガラパゴス携帯がスマートホンになった程度のどうでも良い価値を感じます。

■民放が予算削減してるのに、NHKは殿様。受信料高過ぎ。
■受信料下げるか、拒否権作れ。たかがテレビが何故問答無用なの?
■WOWOWと同じく契約制にすべきだ。
■公共でいたいなら韓流止めろ、受信料使い込むな!
■最近のNHK番組は、民放と同レベル。
■お金払ってるのに再放送が多いし。
■ずぅーっと前から思ってました!!
■テレビ持ッテマセン。デスガ、携帯で見レル! ト言ウ理由デNHK料金徴収サレテマス。
■でもNHKにスポンサーは付かなさそう。
■偏った放送が多く受信料払う意味がない。
(つづく)

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい