オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年06月02日

円頓寺商店街「ごえん市」 しけみち 四間道 とか

中国の領有権棚上げ論の大前提は、領有権が中国に属していること
ボツワナ大統領:中国支援に注文「労働者はいらない」
日本企業の撤退ブームで痛感、中国は「産業構造の転換」




名古屋市内の商店街で「金シャチ商店街」なんだそうです。

円頓寺商店街振興組合
本日は、毎月第一日曜日の「ごえん市」というフリーマーケットや模擬店が開かれている日なんです。

新品500円の「丸栄」東京製シルクネクタイとか、新品500円の五客椀とか300円の年代物だけどほぼ新品のホットプレートとか買いました。

しけみち(四間道)と読むのですね。檀家になってるお寺は直ぐ近くだったんだわね。
ソラマメが100円で山盛り

サヤ付きでホットプレートで焼きました。

野菜も安いですが、オバはんスナップエンドウ

食べきれんぐらい買占めますから

早めに行かんといかん。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい