オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年06月05日

Nドライブ共有とか  外には持ち出せんセキュリティーだわな

最近はセキュリティーがしっかりしていて

勤務先からフリーメールでは添付書類が送信できませんし

USBメモリーではデーターが動かせないし


Nドライブに入れて、勤務先なら何処のパソコンでも見れるなんて知らんかった

早速、私のNドライブは図面とか営業資料だらけになった。

1400円とかの8ギガUSBメモリーは無駄になったけどね。

チマチマ動かせますが

会社で入力した物は

痕跡が残るぜ。

ヤフーのログイン履歴でも

勤務先の社名まで出ますからな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい