オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年06月15日

子宮頸がん接種勧めずとか原発とか素人の方がマトモ

<子宮頸がん接種勧めず>医療現場混乱

私さえ、ブログに馬鹿さ加減を書き、娘二人には絶対やらせない判断だった。

あんな余り物を、何で男遊びもバンバンやらん大切な娘に無縁なゴミを

命にもかかわらん物で、逆に後遺症が命にかかわり

原発もそうだが、欲にくらむと判断できないなら専門家は要らん


姉葉でもそうだったが、もし馬鹿な営業でさえ一度鉄筋8Fぐらいの受注をすれば

鉄筋の本数のゴツさは記憶に残り

変な物は変とアナログの世界だからすぐ気付きます。


薬品の通販でもくだらない規制をしたがったが

専門家は専門分野でがんばれば良いだけだ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい