オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年06月16日

バタバタ動かずに勤務先でチンタラやるのが一番

韓国で中国人売春組織を摘発、女性3人が4カ月で265人の中国人客取らされ
インド人口、2028年に中国を抜き世界1位
115億ドルの無担保債券は額面1ドルに対して最高で10セントの支払いとすると発表
「毒ピータン」30社生産停止=熟成に工業用硫酸銅―中国
中国の重金属汚染食糧は日本コメ消費の1.6倍



マロンは母さんが居ないので、箪笥の上から降りて来ません。
あずきちゃんは、人参よりミルキューが好きなんだ

母さんハバネロ娘はは、フォレストヴィラに宿泊し
ハウステンボス観光だろうな~(後日、写真をアップできると思います。)

私なんか、資源ゴミ出すは布団を干すは洗濯するは料理は三食作るは(新しい冷凍マダラレシピ発見)
今は、中国と違い無農薬の庭で出来たミントウオッカで良い気分、ペリエで割ると最高だわな。

先日、私の大先輩(65歳)と話していたら、バタバタ動かずに勤務先でチンタラやるのが一番との事で
それには、「人並み外れた専門性を有し、かつ、生涯にわたって個人で業績を出し続けられる人」なんだわな
固定給を自ら減らそうが、仕事をやれば振替があり企業年金・厚生年金・業績給で生活に困ったことは無いわけだ。
あんまりやると税金が大変な訳で、年齢と共にマトモに経験を積めば「報酬は後から付いてくる・・・」が十分に実感できます。


連鎖する貧困 それぞれの実情
能力が不十分なお子様が居ても

所得の分散ということでは活用できそうだ

私を含め、無駄な人間など世の中に居ません。

瑞穂のやばいばあちゃんさえ

親が「同居老親等」「特別障害者」

日本国が、どんなに立派な戦闘機を買おうが

私のお金では無いんだな~

まあ、中規模の企業の管理部門の人間ほど潰しが効かんそうだ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい