オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年07月03日

ブラックマンデー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC
この時、安田火災とか持っていて4割ぐらい下落した記憶があります。

寝ぼけて落っこちます。


本日の中国株は絶好調でした。
http://naitou.translink.co.jp/naitou/doukou.html
鞍鋼+2.363%  太平洋恩利+1.509%  中国人寿保険+2.669%  常茂生化+3.175%

マロンの父さんの予想は、夏まで高く秋に調整と思っています。だから、夏にもうひと稼ぎしないといけません。それに、調整自体でも儲けたいし、その後にも仕込みたいし欲張りですね。

建設費について
年初からの値上がりは目覚しい物がありました。
分譲屋さんでは、土地の値段+建設費でなんともならずに放置されている物件もあります。
バブル崩壊後、狭い土地でも鉄筋で作れた時期もありましたし、このバカ高い建設費も永遠には続きません。

30坪ぐらいの土地で安く作れる工法があります。今打ち合わせ中ですが、鉄筋で作ると7500万円ぐらいの4F建てが4500万円ぐらいでできますね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい