オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年06月21日

始めは名古屋の息子も、その後変なオッサンになります。

ブラジル全土に広がった抗議デモ、ルセフ大統領と与党を揺るがす 隣国もだわ




資産家の息子さんも、それ故東京とか京都で勉強したり仕事したりで
私も、30代前半は「名古屋の息子・・・」と言われ、資産家の心の隙間で受注しました。

5棟続けて受注した方も、お亡くなりになった後は息子さんが他社で2棟
しかし、去年は1棟貰いましたがね。

保険屋さんのボディコン(古~)姉ちゃん、その他各人が色々な武器で
営業に専心努力されていると思います。嘘つきブラとか、素人騙すには簡単な訳で

あれから何十年・・・オッサンは余程役に立たんと生きれません。
後、瑞穂のやばいばあちゃんを含め、変人との対応力
「家の父と、よくお付き合いできますね~」ぐらい軽く言われないと余命は有りません。

今、30分ほど同じ話を何回も説明しました

一寸、ボケようが

自分が損するようには絶対ボケない訳で

立派な高齢化と思いますな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい