オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年07月14日

鰻どころか、中程度のふくらはぎの肉離れになってしまったぞ



前日にビーフジャーキーしかけ回収に行きましたが,大雨のため砂に埋もれたりでNG
母さんの実家裏はプライベート木曽川があり、木曽の山猿奥様がすごい速さで石を飛び渡ります

遅れないように、大きな石から砂浜に飛び降りた途端・・・・中程度の肉離れ
帰りに軽く10Mの斜面を登る時は国際救助隊を呼ぼうかと思いました。

クヌギの木に金柑エキスとか天然酵母塗りましたが、雨のお陰でNG

帰りも、恵那山~土岐ぐらいまで大雨、民度の高いドライバー達は制限速度80キロ表示ですが
自主規制で40キロまで減速、ハザードランプ点灯されたり、皆様安心感を感じる対応でした。
名古屋では雨もふってませんでしたが、この上流部の大雨で渇水時でも上水の規制は今まで有りません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい