オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年07月15日

しゃぶしゃぶ用ラム肉の レモン&タイム串焼き

日本の鉄鋼企業 輝きを取り戻したのはなぜ






オーストラリアで食べたケバブが美味し過ぎ
名古屋市内の外人さんの店も期待に反し、自分で作ってもイマイチでしたが、やっと美味しくなりました。

塩・ブラックペッパー効かせて、タイムとレモンがポイントでしたな。
まぶすのにオリーブオイル使い、クミン&コリアンダーも少し振りました。

レモンは庭の落下レモンを捨てずに使いました。
食べる時に濃縮レモン振りました。
ハバネロ娘が美味しいと言いましたので、何方様のお口にも合いますぜ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい