オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年07月23日

オッサンの健康診断     猫とウサギとカメは元気だけど

中国経済は崩壊しない
習政権はキャッシュを生まない投資との決別を決断

建築物の平均寿命30年、高層ビル建設が巨大な浪費を生んでいる
中国調査船を確認 沖ノ鳥島EEZで2日連続
日本は非常に強大、中国との長期戦の準備はすでに完了
世界一の「性奴隷大国」韓国
KFCの氷はトイレの水よりも不衛生=中国国営CCTV
羊肉串を食べた男性が全身あざだらけに、ネズミ肉を使用
タン吐き割り込み大騒ぎ、中国人のイメージはいかに破壊されてきたか―中国メディア
<尖閣諸島>「外交問題は存在する」前提に日中首脳会談開催も
地下鉄の駅に大量の市民がつめかけた。涼を求めておとなしく佇(たた)んでいるのではない。むしろを引いて寝る。ところ構わず小便をする。たばこを吸う。トランプ遊びに興じる、もちろん飲み食いをしている姿も珍しくない。
34台にひかれて男性が死亡、事故車両はすべて通報することなく逃走―広東省江門市
韓国が米国から空対空ミサイルを購入
韓国(09年資料)の性犯罪発生数は人口10万人あたり33.7件だった。これは平均の50.0件より低い数値だが、6.6件だった日本(10年資料)の5倍に達した。




視力検査:両目0.9から1.5&1.2に改善
担当者「メガネ変えましたか~」
オッサン「昨晩ブルーベリー2錠、今朝1錠飲むとこんなもんですわ」

血圧検査:白衣を見ると血圧が上がるタイプなんだけど
看護師さん「すみません、この白衣は脱げないので・・・・」
1回目は上が145でしたが、2回目は128に下降し、真実が明らかになった

ジンマシン:アメル飲んでいますが
医師「持病はジンマシンだけなんですね・・・」
オッサン「会社休みの時はジンマシン出ないので、辞めれば治ります」
医師「お忙しいのですね・・・」
オッサン「体は楽なんですが、ストレスがあるだけです。」

メタボでウエスト回り計測しますが
看護師さん「すみません、ズボン下げてください・・・」
オッサン「ズボンのホックが贅肉を寄せて上げてたんですね~」



今日は金魚のりんごちゃんが永眠だわ。



飲酒については海外刑事物の査問で、毎日飲むと依存症と思われるげなで

「週2・3回は飲まない日が有る」と答えています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい