オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年08月13日

燃料費調整額とかが気に入らんけど快適第一だわ



電気料金が来ました。
毎年、今ごろなら1.5万円ぐらいなんですが、今年は2万円弱


前年:587KWH(30日間)
今年:748KWH(33日間) 30日換算で680KWHで16%アップ

電気なんか使いたい放題
・電気オーブンで料理しまくり(パン・肉)
・録画してからしかテレビ見ないし
・エアコンはケチりません(特に瑞穂のやばいばあちゃんの開けっぱなし)

気にいらんのは、燃料費調整額2,042円

節約できるのは、不味い外食ぐらいだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい