オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年08月21日

近所の猫に頼られ ミニウサギは1Lの氷で大事にされ

ニュース番組、日本は「国民目線」中国は「党目線」
汚職高官、6割が昇進
ロシアメディアが中国空母・遼寧号の戦闘力に疑義、自衛能力ほぼないと指摘―中国メディア
70代の韓国人宣教師、インドで少女を常習的に暴行=韓国
【原発】 どこまでやっても犯罪ではないのか?

近所の猫、仲良し婆さんの体調が心配なのか、最近は我が家によく来ます。
先日なんか、夕方 玄関前に寝そべっていた。

猫も婆さんの後釜で、我が家の住人を頼りにしてる臭いプンプン


あずきちゃんは氷が大好きで、急に元気になります。

暑いので、身の毛もよだつ写真
サポーレの鶏ガラ
イヤな方は、見ないでくださいな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい