オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年09月09日

制作側もそうだろうが、当方も気にいらないとゴミのような番組

東京電力は9日の記者会見で、「一日も早く安定させたい」と述べ、首相発言を事実上否定
海外
シリアの化学兵器攻撃、軍が大統領の承認得ずに実行か=独紙
尖閣付近に無人機 中国か、空自が緊急発進
「日本のような小さくて貧しい国で五輪を開催すべきでない!」「日本の官僚は中国の官僚よりずっと貧しいから、スレ主の言うことは正しい」との援護射撃
韓国人が現代車を買わない理由
生産性が全く伸びない現代自の韓国工場
いまでも二世問題、自民党以外の政党無き時代、役人優先などの小さな事も打破できず、NHK、東大などの既存利権を潰すことはできないのだから、無理で、それを私たちの祖父に求めて、「間違っていた。戦争に突入するべきではなかった」と言えないと思う。




8月は無料でFOXAXNが見れましたので、大忙しでCSIの3シリーズ・キャッスル・ドクターハウス・メジャークライムなんか吐くほど見ました。

そろそろ日常生活に戻るわけで

名探偵モンクは途中から全シリーズ楽しく見ましたが、始めは、こんな名作とは知らず見逃しました。
日テレさんがリカバリーさせてくれます。
金曜日23時~24時

ワンス・アポン・ア・タイム
9月19日(木)11:15~
みかじめ料回収
我が家のSTBは1週間先しか予約できん

Dlifeで面白いのはDr.HOUSE シーズン4だけ

スーパードラマtvで面白いのはメンタリストシーズン4だけ

海外ミステリーでも好みがハッキリしていて、私と嫁さん&ブラックペッパー娘(長女)と3人だけの意見が一致するのが面白い。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい