オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年09月15日

4つ全てのしつけを受けた人は普通の収入だげな

<数字で見る中国>1~8月、北京市の収入総額平均は1人47万円=支出の半分が衣食住―統計局 毎月6万円
中国のネット規制「ガス抜きの穴ふさぎ、爆発招く?」―米メディア
今は中日開戦の時期ではない 専門家が指摘 米軍の支援が脅威に
消滅間近の韓国
【放射能】 韓国産>福島産 が確定!韓国のりから約1マイクロシーベルトwwwwww

「ぶどうジュースを飲んだあと意識障害に…」の怖い理由




嘘つくな・人に親切・ルール守る・勉強する 4つのしつけで高所得!? 神戸大など調査を建築・不動産関連で検証すれば
結局、普通の収入を効率よく稼ぐには資産家相手しか無い訳で・・・・

嘘をつかない
こんなもの、未熟な私でも嘘つきは直感で判る。
脈々と成功されてる方なんて一瞬で見抜きますし、その方相手の仕事なんて嘘つきに不可能。

人に親切にする
自分の事しか考えてない奴に用事は無い、他人さんに相手にして貰うには親切しか無い。

ルール守る
守りますが、法律の境目ぐらいが一番 競合の少ないニッチな仕事にありつけます。

勉強する
スイートスポットに当てて成約するにも、基本的知識はあって当たり前

前にも書きましたが、木造個人住宅で安い建築業者は居ますが、敷地が高低差とか訳のわからん擁壁あったりとか
建物が敷地に簡単に乗せれない限り介入してきません。役所に相談で各課を何カ所も回る案件なんて競合は無い。
このような癖が各分野にあり、くだらない競争が無いのが狙い目だわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい