オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年09月21日

椿です ツバキの木の下にオス猫が居付いてます

安倍視察は逆効果 「防護服フル装備」に世界はショック
ネットに「デマ流した」と中3拘束 中国の公安当局、「社会の安定に深刻な影響もたらした
 1句実話さんは、反日は愛国ではないと主張している。むしろ、「日本人に中国製品を使わせること、日本人が喜んで中国に留学に来るようになること、中国の給与や福祉が羨ましいと思われること、中国の制度を日本人が学ぶようになることこそが愛国だ」と主張している。




この猫、百メートル先のお宅の飼い猫なんで、この近所のボス猫です。

我が家の二軒西の家に愛人の人間の婆さんが居ます。

最近、我が家の椿の木の下が気に入り、何カ所もミステリーサークルを作ります。

昼間はこんな感じ

体に蟻を飼っていますし、ノミも居そうだわ。

私は、餌づけしてませんから近寄ると逃げます。

母さんが、亀用の煮干を一度あげたら数日間、毎朝裏庭で要求したげな
時々、ガードマンさんに媚を売り

仲良しになりますが

打算的なエサだけの繋がりです。

マロンは、エアコンの涼しい室内から

下を見下ろしてチェックしています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい