オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年09月23日

風呂場のシャワー用ホースに付く黒いカビ キッチンハイター  



ぼろ布を巻き キッチンハイターを試しました。

これだと、余分な液体が要りますが、調べたら片栗粉を使う方法もあるようです。

次はこれを試します。

入浴中も、又シャワーさえ 情けなさを感じたシャワーホース 半日の湿布で・・・
本日の結果としては20近い黒い玉のカビが残り3個になりました。

次は片栗粉だわ。
綿100%のボロ布はボロボロになりました。

先日、ユニクロのオックスフォードシャツの首回りを漂泊しましたが

まず、糸が切れほつれ・・・布が薄くなったのか破れ

最終的には、小さく刻み使い捨て雑巾になりました。

綿100%は最後まで役立ちます。

そういえば、写真はユニクロのボロ布だと思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい