オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年09月23日

長女は博多に 残された家族は小牧市近辺を散歩だわ

海上配備Xバンドレーダー
香港や台湾のタレントが中国で恐怖を味わうケースが続いている。
露、朝鮮半島へ影響力拡大に一歩…接続鉄道開通
公園を利用する皆さんへ
健康に影響なし安心して使用を 水道水からストロンチウム微量検出
国内の矛盾が大きくなり、前に進めなくなるたびに、愛国の旗を掲げて国民の怒りを国外に、とりわけ日本に向ければ、すべてがうまくいく。
沖縄に中国のスパイ、中国海警に出漁情報を提供 漁業幹部がスパイ
周浜氏の軟禁状態が他の上層幹部にも波及


来週日曜日に帰ってくるブラックペッパー娘は、行き1,100円帰り1,900円程度で博多に行った。
先週は熊本に遊びに行ったそうだ。

残された家族は、小牧市&名古屋空港を散歩してきました。


ラピオで買い物すれば駐車3時間無料で
「明太子 ふくや」が平和堂で半額でした。


こんな景色の公園でお弁当を食べ


新婚旅行とか沖縄家族旅行とか何回も出かけた海外社員旅行とか懐かしい空港は静かなもん。


FDA / JAL 便 旅客の方は、駐車料金は 120時間(5日間) 無料にはメリットを感じます。
45割78%割引きしか用事はありません。
年齢と共に、海外は全く興味が無くなり 新潟、高知、福岡、熊本 行きたいです。



駅と城がこんなに近い理由 福山駅(広島県、JR山陽新幹線)
名古屋から片道2時間
新幹線回数券(普通車指定席用)
名古屋(市内) ←→ 福山 67,440円 6枚 11,240円(一人当たり片道) 3人分あぶく銭稼がんといかん

観光コース




岡山は見ただけで却下
倉敷も修学旅行に行き、大原美術館でオバサンにお尻触られ、今でもトラウマで覚えていて却下

そういえば、朝方のNHK番組でオバハン・アナウンサーがエプロンを両手で持ち上げた
これも不快感を感じ、以後出てくるたびに民放にチャンネル変えて居ます。
コートの前を開くオッサンのように怖かった顔13

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい