オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年10月01日

真夜中に退屈すると、二つの方法から・・・

北京の若者が80平方メートルのマンションを買おうとしたら、飲まず食わずで少なくとも40年働かなければならない計算になる。

ガソリン作る大腸菌を開発=韓国の研究チーム






嫁さんの脈拍を数える(右手又は左手)・・・・・こんな人はネットで調べても出て来ませんな~
寝苦しいようで、私の手を払いのけます。

マロンちゃんを触る
ゴロゴロゴロゴロと心得ていて愛想を振り撒く
しかし、限度を越すと噛みつきます。

今の時点で、私の枕の上に乗って居ます。

今から戦って、を取り戻します。



小学生の時、白ウサギを数日飼ったことありましたが
近所の広場の草を刈ってきましたが、あっという間に無くなり

数日経ったら、ウサギも居なくなっていた

当時はチモシーなんて売って無かった。


ブラックペッパー娘は、幼稚園児の時

「将来何になりたいの・・・」と妙齢のタレントに聞かれた時

「ウサギさ~ん」なんて言っていた。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい