オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年10月11日

じいちゃんの家のお風呂は汚いと孫に言われ・・・・

韓国公企業で膨らむ負債、背景に放漫経営・汚職
韓国海洋警察、中国人船員13人を拘留=鉄パイプ振りかざし抵抗、警官4人が重傷―韓国メディア





私の顧客なんですが、この方のお宅は@80万円/坪
一流ハウスメーカーの4,800万円した豪邸、木部の色の経年変化も品が良い。

私の家なんて、@41万円/坪顔153千万円安いわな

但し、浴室の黒カビは貧富の差も無く、照りつける太陽のように公平に発生します。

綿のぼろ布使用のキッチンハイター湿布     片栗粉でトロミをつけたキッチンハイター 
こんなんで、風呂フタも綺麗になり気分の良い浴室になりますぜ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい