オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年10月18日

先日、オバはんがさっそうと野菜を買って行きましたが・・・・



写真の野菜これで950円ぐらい、三河の届け物のついでに寄っただけ
量と新鮮さから言って、大手スーパーでの野菜売り場、インゲンなんて今日私が買った3倍の値段だった。

オバはん、さっそうと買って行きましたが、私にはできんぞ。

一番損なのは、ある店だけで購入を続けること、ポイントなんて大した事ありません。
酒の安売り店さえ、定番の値段なんて安くも無い。

野菜は基本的に地産地消、愛知県なんて農業県 昨日も稲沢市に行きましたが用途地域図を見れば市街化調整区域だらけ
最近区画整理されてますから、そこで今時HOTな貸家を受注したい。
私は爺さん相手だったけど

本当は息子さんをターゲットにすべきだった

今時、軌道修正できませんが・・・

だけど、相当のお付き合いしないと無理。

根気の有る仲間を見てるとそう感じました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい