オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年07月10日

モビリオ10万8千キロ

ATすべりと思っていたエンジン不調が点火系の故障でした。
スパークプラグ8本交換
プラグトップ8ヶ所交換
<雑音>
マウント2ヶ所交換
アームCOMP2ヶ所交換
これでも古い車なので雑音がありますが、エンジンの息継ぎが無ければ満足です。後はFM&CDでごまかそう~

修理代は」108,300円で、20万円使うと千円の商品券がもらえるイオンカードの支払いでした。
トラマロンもイオンのダンボールは大好きです。


「炭火焼うなぎ」も美味しいし、以前書きましたが「カツオのたたき」も美味しいです。
http://www.shun-rakuzen.com/html/ichinomiya.html

キャッシュポジション50%



今後は値動きが重くなり、その後は調整だと思います。
後は、太平洋恩利とアンガンしかありません。
人寿は2割・チャンマオは5割の儲けで現金化しました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
トレンド相場、レンジ、各相場に最適な戦略を自動選択!トレンド相場、レンジ相場の判断を自分で行う時...
驚異のスーパートレードシステム【スーパーFXシステムトレード】at 2007年07月11日 01:05
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい