オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年11月10日

中央卸売市場本場 2013ふれあい市場まつり

ネコ肉をウサギ肉として販売していたヤミ組織を摘発、年間400万匹消費との報道も―中国
香港と台湾からの観光客、なぜ日本の観光産業の新戦力になったのか?―仏メディア
健全で多元的な情報源により、極端な民族主義を煽ることがない。メディアが相手について偏った報道をすれば、受け手は偏った情報のみで相手を判断することになる。
大気汚染がもたらすのは健康被害だけじゃない!=「テロが起きる」と中国政府も戦々恐々―香港メディア
「世界の工場」から転落間近の中国製造業、80年代の米国に酷似―米誌
中国官製メディアがまた失態、「最適な移住先1位は中国」と誤報―仏メディア
アップルの広告支出はサムスンの4分の1=「偉大な製品により成功したことの証明」―中国メディア
周辺国との外交関係、中国が重要性を意識―香港紙





中央卸売市場本場 2013ふれあい市場まつりに行ってきました。



その場で活け締めの鯛が700円、ウロコ以外は全て活用しました。刺身部分は海鮮丼の一部になりますわな。



新巻鮭 も900円で販売され、半分だけ解凍して食べます。

新巻鮭の頭でも後日遊びます。

お野菜も、大きな白菜が200円とかキノコが百円だったり・・・・・凄い荷物になりました。
近所の 愛知県名古屋市熱田区川並町 駐車場がお勧めです。
タラコもジャコも美味しそう

ジャコなんて篠島で買うより安い。

こんなにお値打ちなのもお祭りだからでしょう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい