オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年11月23日

名古屋近辺でも渋滞だらけ

「韓国へ経済制裁を!」自民議員相次ぎ主張 「融資引き揚げ」「ウォン買い」
【完全に別人】ヤバイほど劇的すぎる韓国の整形ビフォー・アフター写真31選
自爆営業


恵那市に用事が有り行き帰りしてきました。

東京でも無いのに渋滞だらけ、農高祭も駐車場が無く母さんとハバネロ娘だけ行かせ
感じの悪いガードマンのおかげで出費も無く、私は近所のバローで1時間昼寝ができました。
何年かぶりに、アメリカの刑事の定番のドーナッツも食べたし

高速道路の名古屋周辺は渋滞だらけ、一般道は超省エネ運転のハイブリット&運転下手な軽で渋滞だわな。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい