オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年11月23日

メルル―サの粕漬け コーンミールでまぶしたチャバタ


地球上で最も放射能が強い場所トップ10が公開される
主要国と対立せず低姿勢を貫く「韜光養晦(とうこうようかい)外交」が終了し、中国が“強兵路線”に転じた
【国境】中国、尖閣上空に「防空識別圏」 日本と重複…空の緊張必至★2
防空識別圏は国際法で確立したものではなく、領空、領土の範囲を定めたものではない。
防空識別圏を「国際法上の根拠がない」
中国の橋崩落、トラック運転手に年収100年分の罰金刑




2キロ以上の冷凍メルルーサがあり、一部をフライにしましたが・・・・グラム170円なのに物足らん

カリモリ(ウリ)で使った酒粕を、最後の御奉公でメルルーサに使いました。
満足できる高級な味になりました。変な水分も落ち、小さくなった15切れだわ。

チャバタを見ればイングリッシュマフィンを連想し、コーンミールをまぶしました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい