オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年01月03日

イノシシとかジンギスカンとかが美味しい新年だった

韓国株:円安ショックで現代自5.1%、起亜自6.1%安
現代・起亜自、国内市場での打撃深刻
雑煮マップ
ホワイトハウスWEBで署名しよう
【テキサス親父】☆祝☆10万署名達成!今からが勝負です!
333万ヘクタールの農地が深刻な汚染、発がん性物質含んだコメも市場に出回る―中国高官
日本の金持ち、成金から控えめな貴族に
民主主義すら存在しない一党独裁の中国が日本を悪役になぞらえるとは皮肉としか言いようがない。
米国がウイグル族のテロ容疑者をスロバキアに引き渡し、「第三国移送に強く反対」―中国外交部

明けましておめでとうございます。

こんなところで


こんなにのんびりしていました。


こんなに凶暴な犬との散歩で腰痛になり


漢方の本で勉強したり 牛車腎気丸(ごしゃじんきがん)


義母の自家製松前漬けは妙にモルツに合い


近所で売ってるから送料無料のジンギスカンは、どぶろく風味の杣酒(そまざけ)に合いました。



イノシシは何時も美味しい。


もう自宅に戻り、夕飯のおかずも作りましたから、今からラム酒で海賊になります。

私の気分転換だけのブログですが、
本年もよろしくお願いします。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
新年おめでとうございます。いつも楽しみにしています。そして、いかに自分が不勉強かときづかされます。まあ、人事給与担当の一般職にしては、社内政治の風のにおいに注意してがんばっていますが、正直で勤勉でも給与はふえません。でも自分のポリシーなので、仕事、家庭、猫とうさぎは大切にして、がんばります。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by まお at 2014年01月04日 09:13
まお様 いつもコメントありがとうございます。私の嫁さんは元は同じ勤務先で、ほぼ「まお様」と同じような仕事をしていました。私が、あの難聴にまでなった地獄から結婚により解放しました。
取締役まで給与明細を見た嫁さんは、「偉くならなくても良いから、さっさと帰ってきて・・・・」四半世紀弱ず~っと守ってきました。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2014年01月04日 15:04
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい