オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年01月12日

骨なしチキン野郎 まあ滅多にKFCも食べないけど



始めは期待していましたが、ネットで調べたら骨無しで食べやすくしただけだそうで私はオリジナルにしました。

ケンタッキーでいう「サイ(腰)」という部位とか軟骨の付いてる胸(キール=keel)の方が腰痛・関節痛には良さそうだわ。

胸肉1枚の半分だから、まあイミダペプチド(イミダゾールジペプチド)でハバネロ娘(次女)が元気になるわな。

骨なし2ヶ+オリジナル4本+ポテトL1ヶ=1,400円を自宅で食べるのが気分良い。
(お子さんは骨なし+オリジナル)×2人、オッサンはあんなもん1本で十分でんな。
ブラックペッパー娘(長女)もコンビニ唐揚げを食べた事が無く友人と会話が続かんそうでKFCぐらい買ってあげました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい