オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年01月13日

ブラックペッパー娘の成人式

中国市場で韓国製品のシェア急減
尖閣:小野寺防衛相、領海侵入に海自艦動員を示唆 「繰り返しの領海侵入、決して見過ごせない」
米原潜偵察の60%が韓半島近くの太平洋に集中
失業者60万人を生み出す河北省の鉄鋼大減産=経済改革か政治闘争か






夕方には二次会に行くそうで、後は自力で帰るように、私は知らん。

パソコンの故障に備えたバックアップ用USBの容量が一杯になってしまった。

もう一つのバックアップ用マイクロSDは開けないし

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
成人おめでとうございます。
若い娘さんの振袖姿は、華やかでいいですよね~。
なんだかんだ言いつつ、お迎えに行ったのでは?(笑)
Posted by 百子 at 2014年01月13日 23:48
百子さん所の姪の方は、成人式お済みぐらいでしょうか?
歩きにくそうなので、小学校の会場は行き帰り送迎、2次会はホテルでドレス?パーティーだったそうで放置でした。
子供の頃の顔を知ってる母親は会うと面白いようで前日に母親同士のメールで盛り上がり。私は女の子二人ぐらいしか知らないので「ふ~ん」と言う感じ。子連れが1割ぐらいで御立派です。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2014年01月14日 12:21
まお様
長女も地味な顔ですから、「宇宙戦艦ヤマト」柄は似合いません。
ほんの2~3時間程度着ただけですが、喜んでくれましたから十分です。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2014年01月14日 20:44
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい