オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年01月17日

不動産ブローカーさんの情報だけんど 家にFAX&メールの

羽田空港に戻ってきて、おいしい空気を吸って安全な水を口にした時、しみじみ思った。日本は隣国に目くじらを立てることなどなく、どっしり構えていれば大丈夫だと。
身なりがキレイで行動に秩序があり、目が澄み切ったこざっぱりなアジア系住民は日本人に違いない。平坦な顔立ちで、目の奥に狡猾さをみてとれるのが韓国人。気品があり明朗な印象を覚えるのは台湾人。そして、目つきが凶暴で、面相や行儀が悪いのは中国本土の人間
膨大な法案に紛れ込んだ「慰安婦」記述、日本側察知できず ホンダ議員の「秘密作戦」にまんまと一杯食わされた日本
ホンダ議員側は、上院でもそのまま処理されることに問題はないと楽観視している。慰安婦の部分を削除するには国務省の歳出法案自体を再び扱わなければならないからだ。
マイク・ホンダ
韓国系から最も多額の政治資金を集めた議員であった。その額は13万9,154ドル
約11万ドルの献金を中国系から受け取っていたと報道しており、ホンダが受けた献金のうち人数で21%、金額で30%が中国系からのもの

<中華ボイス>靖国参拝、中国は国内問題の隠ぺいに利用=「批判は憎しみを生み出す」―キリスト教徒
農薬の効かない雑草「スーパーウィード」、米国で大繁殖






今時は「薬局」がコンビニと同じくらい出店しています。こんなのはググると簡単に判明だわ。

「薬局」ができそうな600坪以上の物件が不動産ブローカーさんから流れてきた場合

大手薬局チェーンは少なくとも2カ月前には聞いていますな。

他にも国道沿いの千坪程度の物件情報も2~3か月遅れ
これも中央分離帯があって入りにくい物件しか流れて来ません。

不動産ブローカー同士の情報の重なりも面白い。

どっち道、大型テナント営業は年間に何件も受注できません。

何が決まるか判らないので、可能性に賭けるだけ。
ブローカーさんも、辞典のような束の情報から決まるのは年に数軒なんだわね。
他人に関係なく、お施主さんが何かされる場合

作る!とおっしゃれば終わり

これがベースに無いと長生はできませんぜ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい