オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年02月06日

一寸待て、その拘りが貧乏に・・・・

どうしても海に流してしまった高い油がとても惜しい
人民日報甘粛支社は日本製の撮影機材やその機材で撮影された素材を使用しないことを徹底するべきだ」
中国系の夫婦と子ども2人の一家4人全員が殺害される事件が1月28日にテキサス州ヒューストン郊外にある住宅街で起きた。同地域は治安の良い高級住宅街だという。
福島第一でストロンチウム500万ベクレル 半年公表せず
仏アングレーム漫画祭の日本からの参加者の展示予定作品と、韓国の展示。皆さんご自分の目でご覧ください!
3年以内に民心を得ることができなければ、10年以内に中国共産党と国は崩壊する」
グルジャ事件
主要顧客だった日本人客が過去の半分に減った
11万対4万。東京とソウル・首都圏のホテル客室数の差
孤児たちの部屋に土足で入った金正恩
変死した日本の内閣府職員、私的事情で密航試みた?




張り込みスクリーンなんですが、外枠の気に入らない方が見えます。

100インチ枠有りと枠無しで、どんな違いが?価値観が私と違いますので
外枠を外して絵のキャンパスのように制作する訳だけど
私には関係の無い客層な訳だわ、お互い時間の無駄

室内犬も1匹(せいぜい2匹)なら判りますが、賃貸で4匹とか

自宅のテレビも32インチならお値打ち品は幾らでも有りますが
普通と違う物をお望みですと、普通の方の3倍は稼がないと続きません。
今時、そんなお仕事も稀な訳で顔11
食いつぶしなら、加速度的に財産が減ります。

他人に貸せるほど何十戸も賃貸物件をお持ちで

自宅を木造で新築したい息子さん

その一家としての借入総額の問題も有りますし

私も、なけなしの自宅だから建て替えただけ

自己使用で金利も経費にならん物に、金は使いません。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい