オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年02月23日

鈴のれん 10%引き 楽天ポイント付き 

米国の敵は「中国」の回答が20%で最多・・・過去8年の「イラン」を抜く=米調査



先日、顧客にゴチになり平日800円ぐらいのランチで掘りごたつの席まで案内してくれた鈴のれんさんでホワイトデーのお返しだわ。

和食レストラン 鈴のれん 堀田店 クーポンを使い楽天ポイントまでかかるから儲かるんか?



私:ウナギ、母さん:牛肉とうふ、ブラックペッパー娘:黒豚、ハバネロ娘:大海老フライ

ウナギ一切れと大海老をトレード、ウナギは思ったより美味しく次回はウナギにします。
以前、2店舗(2店舗目は有名店)で前日の余り?の様なものを食わされたのでショックを引きずっていた。
大海老は脂っこさでイマイチだわ。

まあ、オッサンになって美味しく感じるのは稀で、子供の頃御馳走になった
分厚いトンカツで、口の中を火傷しそうになって感激して食べた思いでの方が貴重だわな。

食後のコーヒーも自宅のケニアキぺぺオの方が楽しみだった。
私は行きたくも無いけど家族が喜べば十分だ。




ボス猫が見当たらんぞ
町内のボス猫

数日前から高齢で足を引きずり

見当たらなくなってしまいました。

いつも夕食時、裏庭に顔を出したのに・・・

ペアの婆さんまで表通りに顔を出さなくなってしまった。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい