オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年03月04日

少年院に行かなかったのも偶然かもしれん プロレス技

【コラム】戦勝国のため慰安婦募集した日本政府
特殊慰安施設協会
「慰安夫」とか、知らない歴史で勉強になりますが過去は変えれないけど現在を変えると未来が変わるわけだ



ビルロビンソン氏

「謹んでお悔やみ申し上げます」


ワンハンド・バックブリーカーは私の得意技、小学校時代の親友は高校ぐらいまで胃の調子が悪かったそうだ。今でも体が技の動きを覚えているわ。



パイルドライバーなんて自宅から100メートルぐらいの同級生の頭に大きなコブを作りました。

ダブルアーム・スープレックスもサイド方向なら投げれましたな~


凶器攻撃
従兄には、私のプロレス技の反動で

アブドラザブッチャ―のように

爪楊枝を頭に突き刺された。

そこからイボになり、窒素で焼き切って完治だわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい