オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年03月09日

まあ、暇だから確認していたけど、虚偽情報だらけ・・・・

リビアの暫定政府は、反政府勢力による原油の輸出は違法だとしてゼイダン首相が急きょ記者会見して、「タンカーへの攻撃も辞さない」と警告



Pentagon Data Suggests Jet Didn't Explode: New York Times
人間としてもっとも醜悪なことはなんだろうか? それは、自分の利得によって蝙蝠のように右でも左でも向くことだ。
インド人の目に映る中国、それは「チンピラ国家」だった!―中国メディア
コラム:中国経済が向かう「長期衰退」の道=武者陵司氏
消息を絶ったMH370便は、中国南方航空とのコードシェア(共同運航)便だった。この場合、マレーシア航空便の座席の一部を中国南方航空が販売することになる。盗まれたパスポートで搭乗した2人は中国南方航空からチケットを購入してことがわかっている。 - See more at: http://www.xanthous.jp/2014/03/09/malaysia-airlines-be-missing-or-falldropgo-downcrash-or-terrorism/#sthash.wN3UOIGY.dpuf
盗まれたパスポートで搭乗した2人は中国南方航空からチケットを購入してことがわかっている。こんなもん乗れんわ!



名古屋市マラソンの交通規制で幽閉状態だから、つまらん一日でやる気も失せた。

最初は信号を出してるとかで心配して無かったけど

偽パスポートの乗客が乗って無いとか、乗ってないのはいいが別人が乗ってるのか
乗って無ければ、そいつ達の荷物は降ろしたのか・・・・
主に保安上の理由から、預け荷物がある搭乗客で本人が搭乗しない場合、荷物だけの状態では離陸出来ません。

知りたい事なんて、何処のどいつでも簡単な事なのにCNN見ようがロクな記事は無い。

消息絶ったマレーシア機、「虚偽情報」飛び交い 安否気遣う国民が怒り=中国報道まあ、最近の日本のニュースのヘッドライン見ても芸能ニュースだったりで冗談に慣れ過ぎなんだろう。それか、余程不都合な真実を隠して嘘の上塗り状態で混乱し、その場限りの嘘だから理屈に合わん訳だわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい