オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年03月13日

USBメモリ32GB 東芝 TOSHIBA が千円ぐらいだった

27歳の中国人女性が、59歳のオッサンに利害も無く寄ってくると思うのがトロイ
パナソニック、中国駐在員の手当増額へ PM2.5問題踏まえ



USBメモリーは、毎回千円ぐらいになると買っていました。

先回は8GBの時で、それがお子様・マロンの写真他のバックアップで一杯になり

今回は、楽天ポイント引けば千円で
USBメモリ32GB 東芝 TOSHIBA 新製品 パッケージ品 (UHYBS-032G)が買えたわけだ

変なアンチウイルスソフトも内蔵されて無いし
変な内蔵ウイルスも無いし

国産品は最高だわ。

急にパソコンが壊れて心配なのは昔の写真データだけ
バックアップとしてUSBが2本も有れば大丈夫だわな。

プロパティ―で、残りを見れば・・・私が死ぬまで保存できそう。
書き込みは1回だけ、空きが25GBあるわ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい