オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年03月23日

地元で売っている北海道の酒は国士無双だけ

韓国の超高級五つ星ホテル8軒で衛生問題が発覚、期限切れ食材を使用―中国紙
アノニマスは声明で「韓国政府は国民の税金を浪費し、メディアをわい曲して市民を抑圧している」
櫻井よしこ氏 中国がウイグル族領土奪取した狡猾手法を解説
ウイグル人の国・東トルキスタンを軍事力で奪った中国は、ここを新疆ウイグル自治区と命名し、漢民族を大量に送り込みました。ウイグル人にすさまじい弾圧を加え、虐殺を繰り返すとともに、結婚適齢期の女性たちを親元から離し、沿海部の工場などで働かせつつ、中国人化教育




国士無双は母さんの実家でも飲みましたが美味しいけど、どうせ自分の金で飲むなら七田の方だわな
神亀酒造は夜のお楽しみ

北海道に行った時、ニセコに酒屋は無いだろう

旭川市の動物園 酒屋
山本商店

札幌パークホテル 酒屋
(有)桜本商店

小樽市運河通り 酒屋は無い

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい