オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年03月28日

Wi-Fi WALKERの死蔵は勿体ないからタブレットだわな

Eco Ride World エアコン吹き出し口 タブレットホルダー エアベントフィン取付タイプ 車載ホルダー
ASUS TransBook T100TA
シガーソケット usb 2
続々と発売される「ASUS TransBook T100TA-DK564G」のオプション品
office2007を複数台にインストールすることは可能?
OpenOffice
価格コム

ブラックペッパー娘のWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14なんですが、そのうちある研修来年の下宿を見越して買った訳で
今のところ、あんまり使っていないげな
・ノートパソコンは重いから普段学校には持っていかない
・学校のパソコンは遅~い けど使える

自宅では無線LANもできますし、Wi-Fi WALKER での対応も可能で倹約家の私もタブレットが有ると便利だな・・・と思う次第
・私の仕事でもカメラを含め使える訳で:いちいちマイクロSDでも無いわけだ
・カーナビも地図ソフトが古くなり、名古屋高速も新設部分が未対応で買い換え効果もあるし
・母さんも使えるし、ハバネロ娘も使えるし:口実かもしれん

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gが十分な気がする。台湾製で不買リストとも無関係!
・ハバネロ娘のパソコン練習にもキーボード付きで使える。外に持ち出せばタブレットだわね。
私のデスクトップ17インチは起動さえ嫌いますから顔7

家には、母さんが間違えて買った使ってないジジイ携帯(高齢者向け)があり、最近私のアドレス帳移しました。私の携帯電話(個人用)が古くなったらこのほぼ新品の高齢者向け携帯にします。
Wi-Fi WALKERの死蔵は勿体ないのでタブレット買えば良いわけだ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい