オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年03月28日

今月3軒の引き渡しが終わり・・・海兵隊ドクトリン

Wi-Fi接続をしたい(無線の接続方法) 



チャームド~魔女3姉妹~ シーズン1
万が一面白いかも知れんので初回は見よう
4月7日 EP#1 吹き替え 魔女誕生 (月)10:30 AM

CSI: マイアミ シーズン1
若さがまぶしい!
4月18日 EP#2 吹き替え 戦慄の首輪爆弾 (金)11:00 PM




個人住宅は、上下水道負担金が不満で私の事が嫌いになったみたいだわ
多分30万円と事前に言えば「30万円としか聞いて無い・・・・」というタイプで結果は同じと確信あり

RC造の賃貸マンション2棟は今日最後の1棟引き渡しだった
土地を買って、近隣で揉めたけど建物完成し無事集金が終了

企業もシビアですから、土地問題で勤務先にでも損害が及べば「退職金が・・・・」とか因縁付けの原因
未集金でもあれば、また因縁付けが

長年勤務していますから少々引きずっている案件はありますが
危なそうな集金が終わり、この一時期はスッキリ
金を返して 女郎屋から出て行く花魁の心境だわ。

危なそうな案件は何となく判るわけだ。

綺麗事ではいかず

海兵隊ドクトリンでは、目標だけ指示して現場に権限委譲し、臨機応変に対応することを奨励している。

揉めた後の合意書も馬鹿相手では 顧客VS.勤務先 でまとまらん

勤務先のお利口さんに頼むから片付くわけだ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい