オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年04月15日

60歳の葬儀は変!割込はいかんぞ~   ヒ素とか

中国本土でも、割り込みが民度の問題で課題になっとりますが

60歳の従兄の葬儀で、80歳台の爺・婆の親族というのは異様だったわ。
瑞穂のやばいばあちゃん(母親)なんかも女兄弟の最高齢だわ。
私の手料理が長寿の決め手かもしれん

今朝は、マロンさんが朝4時に「ニャー・・・・」と頭の横で叩き起す元気さ、平和だわ~

今はネコ歩きを、一匹でまた真剣に見ている。




ヒ素とか
土壌汚染でヒ素が出たとか

自然界にもあるわけで

埋め戻しに使えんとかの偽善

従軍慰安婦の因縁つけ方と同じ

私は羞恥心を感じ、真顔で付き合えん

あんた、宇宙人か?

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい