オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年04月16日

マックスバリュー瑞穂通店が出来たぞ

メリットは下記ぐらいか?
三菱東京UFJのキャッシュコーナーが駐車場を気にせず使える 手数料がかからんわ
安い鶏むね肉が定番
イオンだから、ばらん多淫・カティーサークの安い時が多い

オープン3日間は、安い目玉が沢山ありますぜ、今日は豚ヒレ肉他安かったし
カード見せれば5%引き&ポイント3倍とか・・・不買の国以外の製品を買います。

車で直ぐ行ける食品スーパーは片手以上、業務用冷凍食品のアミカは有るは
野菜はJAがらみ(三河)が良いな~、玄米30キロは熱田区で買いカーマ21で精米

底値知り尽くしでインスピレーションで寄り道だわ。
情け容赦の無い大手出店で結構、中小食品スーパーが潰れていますぜ。
三井住友キャッシュコーナーは堀田駅が便利で実質駐車場はタダ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい