オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年04月18日

簡易な青色申告があるそうだわ

スモールオーバーラップ




貸家を1軒お持ちの方、10万円控除を楽しみに挑戦されます。

我が家も、ハバネロ娘が20歳になったら 何らかの商売をしんといかん訳
他人事ではありません。

今はただのサラリーマンですから、就業規則でも兼業の禁止なわけで
住民税の納付を普通徴収にしておけば、会社にバレることはまずありません。なんてのは大ウソ

特別徴収推進活動の愛知県はバレると思うべきですぜ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい