オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年07月22日

シモクレンとシデコブシの交雑種?

23日追記12:00
 銀行株指数BKXと日経平均が気になり、太平洋恩利・ビタソイは売却しました。自動車の次の修理代は出ますね。
 後は、手数料の高い証券会社のアンガンとニューモントがあるだけで、キャッシュは6割ぐらいでしょうか。


狂い咲きをします。但し、夏は花が開かずに黒くなって落ちます。



暑いけど、エアコンをバンバンに効かせてくれたし快適だ。

モクレンの葉


2Fのベランダから写していますが、1Fの南窓の日除けになり便利です。
モクレンとゴーヤで日除けにしたいと思っています。
あまり大きくならないように頭は時々カットし、冬は落葉して明るくなります。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最新の投資情報が入りましたのでご案内させていただきます!
最新の投資情報【セミリタイアただいま準備中! 】at 2007年07月22日 20:39
株大王です。本日の「株式投資ゴールデンルール」は「株式とは?」です。株式と言うのは、株式会社が資金調達を目的として、株主に対して発行する有価証券です。出資者は株式を取得す...
株式とは?【株式投資ゴールデンルール】at 2007年07月25日 23:14
この記事へのコメント
フォトラバ ありがとうございます。

近頃は、狂い咲きが多いですね。
海でも南のほうで獲れる魚が、かなり北のほうでも獲れる様になってきたとか。
地球全体が、ヘンです。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月22日 21:34
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい