オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年07月23日

AからBで、次はHですね。

A/H比率
http://www.aizawabtc.com/upfiles/stock_comp_up/ah.pdf
<本土株の値上がり>
http://naitou.translink.co.jp/naitou/doukou.html
アンガンも人寿も値上がりしています。20日にはUBSが406万株を買い増しています。
0347アンガンは、15:40で18.16HKD+5.951です。
手数料の高い証券会社の面目躍如です。簡単には売れないので場合によっては有利に働きます。

銀行株指数BKXが悪化してますので、セオリーとしてキャッシュ部分を増やしました。どんな調整があっても擦り傷だけです。その分バブッても儲かりませんがしょうがないですね。

http://www.w-index.com/
韓国も最高値ですが、NYがズッコケると皆無傷ではないです。綱渡りでダラダラが一番疲れますが、経済政策で綱渡りしてるんでしょうね。
卑近な例ではマロンの父さんのサラリーマン生活も綱渡りです。

白瀬中尉

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E7%80%AC%E7%9F%97
新しいフロンティアを求めた素晴しい方で、晩年は気の毒過ぎますが、マロンの父さんはいつまでも尊敬します。この碑は挙母神社(ころもじんじゃ)の西にあります。投資も「新しいフロンティア」が一番儲かりますね。セブンイレブン・マイクロソフト・ヤフー・グーグル・アップル・任天堂他

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
フォトラバ ありがとうございました。

南極観測船「しらせ」にその名が残されていますね。 
Posted by ぢぢばば at 2007年07月23日 17:55
平均株価大幅下落
円高進行にもネガティブに反応
メガバンク軒並み安といったところで地合い急変が懸念される

しかし今日 不動産とその他金融の2銘柄をホールドしました やや飛びついてしまったような気が・・・ 

今晩のNYが気になります

と言ってる間に買い優勢で反発!
Posted by えあらいん at 2007年07月23日 22:34
コメントありがとうございます。
セントレアは隅々まで見学しましたが面白いですね。
Posted by マロンの父さん at 2007年07月23日 23:09
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい