オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年05月14日

不味いランチ モチモチしたご飯とは言うけど

お芋屋さんの2F
トンカツが不味い
冷凍豚肉の解凍がどうかしている。
脂身が食用に耐えれるレベルでない。
トンカツソース自体が不味い。
写真さえ無駄


銘柄牛を観光に使っているが、ハンバーグが不味い
肉のミンチがパサパサ、妙なな腹もたれ脂肪分は食後感で残るぞ
解凍の戻し方が下手なのか
ハンバーグソース自体に旨味が無いわ~



朝食で
お米が餅米のようになんて褒め方無い訳ではないけど
普段食べているのが、もっと粒粒感の有るお米なんだわな
原因は書きたくないが、やや黄色い気がする。



ビュッフェでは
ヒルトンニセコビレッジ>札幌パークホテル
純日本風もヒルトンなら食べれる
パン自体もヒルトンの方が美味しい

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい