オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年03月05日

毎日の日課


 
 お母さんと眠る前
ネズミのオモチャの付いた釣竿のような物で過激に遊び、
1Fまで夜回りに行きます。リビングの扉を開け確認後
浴室の水を「アカなめ」のようになめたりし
2Fに戻りエサ皿を覗き、量が少ないと心配なのか追加を請求し、
時々は、お姉さんの部屋のドアを開け
最後は、父さんとお母さんの部屋に戻ってきます。
首を振って鈴をならしたり、「にゃ~」と呼んだり、
お母さんが「だれ~」と聞くと
「まろ~ん」と言います。

 中国株は後15パーセントで含みが底を尽きます。FXはここまでの円高は想定外で外しました。
白金はストップでも売れません。明日ストップで売れるとFXとコモディティー分の損失が確定し、チャイナモバイルの儲けが吹き飛びます。家族でリッチな香港旅行に行けましたね。


残念!

上司の奥さん  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:52Comments(0)TrackBack(2)マロン