オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年09月30日

ファンドの売物が‥

遅耳のマロンの父さんでも、名古屋近辺で3億円から15億円ぐらいで6ヶ所知ってます。

3億円の物件2件は仲間内で仲介を狙っています。NOIも10%とかで数年前に出来た物件もあります。

お金持ちには楽しいバーゲンセールなんでしょう。だけど3億円の物件を買える方は限られていますし、今までも拘りが無く失敗された方も何人かみえます。

本日、中国株はしっかりしていました。チンピラ金融でなく物づくりの内需拡大で、かつての日本のように豊かになると思います。名古屋市西区の某小学校が1年生~6年生合わせて百数十名だそうで、思わず「離島ですか‥」と叫びました。安心して子供も作れない国なんですね。金持ちもこんな事では孫子の代まで一族の幸せは続きませんぜ!






  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:47Comments(0)TrackBack(0)不動産