オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年10月31日

地方都市の売り地 崖を4筆売ってこい

会社支給携帯には注意します。
携帯GPS情報使って容疑者居場所割り出し 通知が条件
この国と原発:第3部・過小評価体質/4 耐用年数「限りなく」
funaichi65 さんのチャンネル




10分間にピーク時7本の電車が来る駅に徒歩10分

坪27万円で売り、だった頃23万円に値切り買えず

27万円で買うと言いだせば、「最近30万円で買う話が・・・」だそうです。

話は進まないと思うので暫く待たんといかん。




賃貸マンションを作ってもらった顧客から、お持ちの勾配が30度以内の土地を売ってこいと言われてましたが苦戦中

今日新たに、似たような2筆(64.4坪と66.7坪)売ってこいと指令がありました。

鉄筋でガレージを作りその上に建物しか建ちまへんが、加工前は坪12万円です。

ご職業が土木の社長さんですから、自分の工事ができるような土地を持って見えます。

そういえば300坪以上の大きなのもありました。

調整区域ではありませんから、加工すれば神戸市の街並みだわな。



「公務員宿舎」閣議決定で幹部級600人追い出せ!

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:07Comments(0)TrackBack(0)不動産

2011年10月31日

ミニうさぎは可愛い パンダ顔だったようです





段々慣れてきまいた。

ほとんどマロンちゃんと同じ茶色のオスも居ましたが、

メスという事で、パンダ顔のあずきちゃんになりました。



マロン東京小豆ちゃんが怖いようです。

この部屋は金魚も居て、夜中にマロンが水槽に体当たりして遊んでいましたが、昨晩から行かなくなりました。
  
Posted by 猫龍隆 at 12:31Comments(1)TrackBack(0)ネコでもわかる