オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年07月04日

「七人の侍」の山族になった気分だぞ

石炭需要の急増により水資源不足が深刻化―中国
ロシア当局が中国人農民を拘束…不法滞在・禁止農薬を使用
XASM-3 新型対艦ミサイルXASM3が開発本格化!?
山東のかた田舎で工場の写真とっていたら、お前ウイグル族だろうといって、連行された。尋問二時間うけて、今解放された。
漢族が経済掌握、ウイグル族の剥奪感は暴動の火種(1)
漢族が経済掌握、ウイグル族の剥奪感は暴動の火種(2)
中国人が日本人に仕返しするつもりで日本で買春しましたが、事の後自国民と判ったげな






「七人の侍」は名作ですが、山族が収穫期になると来る訳で

私も、タマタマ営業所に行けば10個ぐらいスイカが転がり

いつもラスト2個ぐらいは、最後まで放置され大変な事になってる奴だわな

「よかったらスイカどうぞ・・・」なんて言われ


農作物については目利きの私、ロボコップのように遠慮なく距離を置いてスキャン

絶対に間違いのない1個を確保

マクドナルドのサジェストのように
「もう一ついかがですか?」なんて言われましたが、この1個で十分なんだわね。

運ぶ時、音を確認し判断の正しさを確信しました。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:25Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる